タイトル
みんなの掲示板
My Best Book! 2007/12/18 09:46:43

みんなのおすすめの本を紹介してね!

No14 AmaChan 2011/09/16 17:01:15
私が好きなお話は‥‥。

Tha Carnival です。

読んでからのお楽しみ(●ω●)ノシ
No13 猶(元・ヨッシィ) 2011/03/13 15:23:44
地震がすごかったけど 皆大丈夫?
No12 まいっち 2011/02/17 18:56:16
 整いました!まいっちです!                              おすすめは、red planet です。読み終わったら、宇宙に行きたくなりました!(あくまでも、個人の感想ですが…)でも、とりあえず読んでくださいね!
No11 かな 2010/10/09 20:50:32
私のおススメはI like miです!ブタの女の子が主人公で自分の事が好きと言う話です!!  ただ登録ができないのが残念・・・。で・でもとっても面白いのでぜひ読んでみてください♪                                                    かな^^
No10 かな 2010/10/09 19:11:52
はじめまして!!                                        かなでーす|^^|                                                                                  よろしくねー♪
No9 2010/10/02 18:29:04
元ヨッシィです。同じ名前の方が居るので名前変えました。 ちなみに新しい名前「猶」の読み方は、「なお」です。ついでに言うと僕の本名はなおではありません。 では、JOJOシリーズが好きなヨッシィさんや他の方々も 再びよろしくお願いします! なんかかたい文章ですみませんでした!!!
No8 かな 2010/10/01 20:57:16
あまって、あまねちゃん??
No7 あま♪ 2010/09/20 17:38:02
あまちゃんと同じ人物です。 名前変えました。
申し訳ありませんでした
                    あま♪
No6 あまちゃん 2010/09/20 17:34:37
あまちゃんのおすすめは...。

「A Teddy Bear」です。
なんと言っても熊ちゃんがめちゃかわいいです!!
是非読んでくださいていうか
絶対読んでください。
No5 ヨッシィ 2009/07/17 18:20:44
JOJOシリーズが好き
No3 苺♪ 2008/01/16 17:00:53
そぅだね!!newdogいいねぇー。granかぁ。読んで見ますね!
楽しみです♪
No2 はなまるキング 2008/01/15 21:39:00
newdogいいですよね!!私のお気に入りはキーパーシリーズのGranです!!ようきなおばあちゃんが大好きです!!みなさんも一度読んでみて下さい!!
  はなまるキング
No1 苺♪ 2007/12/26 12:01:34
newdogです!!初心者の人でも読みやすいと思う!!新しい犬を飼う話です!!
是非是非読んでください!!よろしくー♪
苺♪

  トップページへもどる